So-net無料ブログ作成
★3ヵ月★ ブログトップ
前の5件 | -

☆実家にお泊り☆ [★3ヵ月★]

・・・2007年5月13日(日)の日記・・・ 母の日

沖縄に嫁に行った妹と(甥っ子)セイゴくんが半年ぶりに横浜に来るって事で

11日(金)から、ゆぅたんと実家にお泊りに行きました。

(パパとくぅたんはお留守番です。ごめんね

半年前、ゆぅたんはお腹の中だったから「初めまして」だね♪

ゆぅたんは、妹をみて「・・・・・・・・・・・?!・・・・・・(ニヤリ)

気に入ったみたい良かった良かった

セイゴ君は、私を見て人見知りしてるもよう・・・

でも、すぐなれてくれてかわいい笑顔をいっぱいみせてくれました。

左 ゆぅたん            右 セイゴ君

C兄・N兄もそろって夕飯にちらし寿司おそばをみんなで作って食べました

ゆぅたんだけ食べれなくてちょっとかわいそうだったな・・・。

よだれいっぱい出してジーっと見てました。


13日は母の日なのに、私は何も出来なかったナァ↓

次、行く時にヘビースモーカーの母にはタバコでもしようかな?

「たばこが1番嬉しい」と言われちゃしょうがない!

なんとなく撮ってみました

良く見ると虫がいるよ。探してみてね★

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

パパの座椅子で(^O^) [★3ヵ月★]

2007年5月10日(木)

パパの座椅子に座ってテレビを見てるゆぅたん=^ェ^=

          ↓

シャッターの音がしたら・・・ママの方を向きました

写真撮るの好きなのかな~???

そんな、顔↑作ってもママが変顔にしちゃうも~んだ☆↓

ゆぅたん⇒『もぅ!ママって最低

ママ⇒『だってかわいいんだも~ん


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

1年前・・・ [★3ヵ月★]

2007年5月9日(水)

ちょうど、1年前、ドゥーテストで妊娠に気づきました。

前回の流産から半年目・・・。また、流産してしまうんじゃないかと

毎日が不安だった。安定期に入ってやっと私にも赤ちゃんが産まれるんだ★

って、前向きになれました♪そして・・・。

怒ったり、泣いたり、笑ったりといろんな表情をしてくれる

ゆぅたん ママをママにしてくれてありがとうね★

ゆぅたんは、ママの宝だよ

いつでも、ゆぅたんの味方だよ。

くぅたんと、大きさも一緒位になりました。

これからも、元気に大きくなってね★

********************************

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

もしかして・・・? [★3ヵ月★]

2007年5月8日(火)

今日は、いい天気だぁ~。洗濯も掃除も終わってゆぅたんと遊ぼうっと

って事で、ゆぅたんとあー、うーって会話してご機嫌になったゆぅたん。

なのに↓この通りきゃーとかあーとか言いながらバタバタ・・・・・・・・どうして~

ん?何したいの?横向きたいのかな?

きょぇーとか言ってまだバタバタ・・・・・・・。

あっ!もしかしたら、このまま頑張れば、

寝返り成功?頑張れ~!!

ゆぅたんバタバタ中

すごいすごい!!出来ちゃったよ~。マグレかも

何でそんなお顔なのかしら?↑

バタバタしすぎて お疲れのゆぅたんでした


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

鎧兜でニッコリ [★3ヵ月★]

2007年5月6日(日)

 ・・・やっと、更新できた~。(パパには、ブログ内緒なの♪)・・・

を片付ける時に、ゆぅたんにかぶせてみました


かわいい写真が撮れました~

昨日、お友達が泊まりに来てくれました~。

ゆぅたんくぅたんも、喜んでたよ

***************************************

パパがお風呂から出そうだから この辺で。。。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ★3ヵ月★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。