So-net無料ブログ作成
★ママ★ ブログトップ
前の5件 | -

★ 出来た!! ★ [★ママ★]



★☆★ 皆さま へ ★☆★

今日も遊びに来てくれてありがとうございます^^



★ 出来た!!★

前記事を見てくれてた方は、わかると思いますが

皆さんからのアドバイスを参考にいじってましたら

サイドバーに、りすあすさんから頂いたカードを

小さくして貼り付けることに成功いたしました★☆★(パチパチパチ[るんるん]

本当に、皆さんに感謝です。。。ありがとうございました♪

お馬鹿なママも成長しました^^[揺れるハート]

 

★★★ りすあすさんへ ★★★

やっと、あっくんのカードを貼れましたぁ~♪

『私のカードが迷惑かけてる』なんて。。。

私がオバカなせいで

だいぶ遅くなっちゃいましたが、、、(涙)

皆さんに助けられ、やっとあっくんのカードが

貼れて嬉しいです。。。

 



この前、パパと車に乗っていたら偶然見つけた

東京のどこかにある【警察博物館】という所に行って来ました^^

(偶然だったので、どこだったのかわかりません。すいません。)

入場無料となれば。。。行くしかないでしょ^^

って事で、無料って言葉に弱いママ達です。

ゆぅたんは、パトカーや救急車などサイレンがなる車が大好きなので

パトカーあればいいなぁ~なんて思いつつ

入りましたが。。。パトカーはなかったけど

白バイやヘリコプターなど他の乗り物がありました^^

ゆぅたんは、全然興味なく ちょっと残念。。。

この日は、デジカメも忘れ、携帯のカメラになります。

KC3B0011.jpg 入り口にいるピーポーくん。

KC3B0012.jpg 白バイに乗って撮影できるよ。

ゆぅたんは怖がってしまい 撮れませんでした(涙)

KC3B0010.jpg

KC3B0009.jpg

ママの携帯はボタン押してから、2秒後位に撮れるので

動くものはこんな感じになってしまいます(涙)はぁ。。。

 

この、警察博物館は1階から4階まであって

昔の制服から現在の制服とか

無料にしては、なかなか楽しめました。

 

無料で楽しめる所って良いですね^^


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★ママの事★ [★ママ★]

ゆぅたん 1歳4ヶ月[るんるん]ベビたん 7ヶ月目

[黒ハート]みなさま、ご無沙汰しております[黒ハート]

ブログの方を後回しにしていたら

更新がだいぶ遅くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなに更新を空けたのは初めてです。

後々、後悔。。。



最近は、お腹も大きくなり

階段を上がるだけでも 【 ハァハァ 】 してしまいます。

(体力がなさすぎなのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆぅたんとお散歩に行きたくても

ベビーカーに乗っててくれないので

私1人では行けなくなってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

お腹でつま先が見えないのでゆぅたんを

抱っこして移動するのも 怖いし。。。

車の免許があればな。。。

なんて。。。

こんな状態で私は2人を育てられるのだろうか?

なんて不安になってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、きっとなんとか乗り切ってしまうのかもしれませんね[揺れるハート]



今回写真が1枚もないのは寂しいので

ゆぅたん1歳のお誕生日に記念でとった写真をUPします[るんるん]

Stitched_002.jpg

この衣装お似合いだと思いません?

Stitched_004.jpg

スーツも着たよ^^

この日、ゆぅたんはグズリ気味で

プロの方でも、なかなか良い写真が撮れませんでした。

涙を拭きながらの撮影。。。

ゆぅたん、お疲れ様。



コメント返しが、出来ていないので閉じておきます。

★ ゆぅたんママ より ★


nice!(11)  トラックバック(0) 

★600nice ありがとう★ [★ママ★]

一応、PC直ったみたいです~??多分…。
でも、前みたいに【半角/全角】ボタンでは 切り替えられません(涙)
でも、また皆さんの所へ行ってコメントできます~^^
niceだけってかなり辛かったです。

 

★600nice★
皆さんのおかげで600niceにたどり着けました~^^

その600niceをぽちっとしてくれたのは・・・・・。
tomatさんです~^^

ありがとうございます~^^

もし、宜しければお持ち帰り下さいね~^^




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★最悪★ [★ママ★]

★最悪★
PCが壊れました??!
( ̄〜 ̄)ξ
【半角/全角】 押してもひらがなになってくれません。
なので、携帯で書いてます
こんな事初めてで、PC初心者ママにはわかりません。
たすけてー(´Д`)

みなさんのblogに行って、niceだけ押して
帰ってますが、お許しください(u_u)o〃

ゆぅたんママ


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

★ほたるの墓★ [★ママ★]

今回の記事。。。ちょっと暗いです。

 

昨日、TVでやってた ジブリの【ほたるの墓】を、見ました・・・。

久しぶりにみても・・・泣けますね・・・。

せっちゃんが死んじゃうシーン・・・。号泣です。

うぅ~。せっちゃ~~~~~~ん!!!!!

せっちゃんもかわいそうだけど。。。

お兄ちゃんも、かわいそう。。。

私だったら、あの状態で ゆぅたんを育てていけるのだろうか・・・。

きっと、食べるものないし お腹すいて おっぱいも出ないよね・・・。

きっと、優しい人もいなくなっちゃうよね・・・。

 

戦争は、嫌だな。。。

今も、どこかの国では戦争してるんだよね。

戦争は、なくならないのかな・・・。

戦争じゃなくて

簡単に、じゃんけんで決めよう!とか

あみだくじで決めよう!なんて・・・ 駄目なのかな。。。

 


* 今日のゆぅたん *

★ ゆぅたん≫ 

ママが、初めてデジカメでupしてくれたよ~^^

ずっと、やり方がわからなくて 携帯で撮ってたの^^

説明書読めって言ってあげて~^^

 

★  ママ≫

説明書見ても、いまいちやり方がわからず 

写真が1枚だけになってしまいました(涙)


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ★ママ★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。