So-net無料ブログ作成
★ 1歳 ★ ブログトップ
前の5件 | -

★入院しました★ [★ 1歳 ★]

携帯での、更新は何だか難しいですね(ToT)

20日の出産にひかえ、今日から、入院しました(o~-')b

ゆぅたんと離れ… 自分だけの時間が出来たのに

全然嬉しくありません(/_;),

何してるかなぁ~とか

笑顔見たいなぁ~とか

もぅ、気になって(>_<) お家に帰りたい(ToT)

 

 携帯で撮った写真やムービーで

ゆぅたんとくぅたん観ながら癒されてます。

 

20日の、16時から手術(出産)なので産まれたらまた更新しますm(_ _)m


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★携帯から更新★ [★ 1歳 ★]

KC3B0047.jpg皆様、遊びに 来てくれてありがとうございます。毎日毎日暑いですね(ToT)   o~-')b   引越しの方も、 明日で落ち着く予定です(≧ω≦)b   出産まで、あとわずか… かなりドキドキ(^。^;)   
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★あと15日★ [★ 1歳 ★]

★ 8月5日 【火】 ★

  またまた、ご無沙汰しております ゆぅたんママです[ふらふら]

 

 ~ベビたん~

8月20日の出産まで、あと15日となりました☆☆☆

妊婦健診も、週1になりました^^

帝王切開なので、出産の日にちが決まりました^^

18日入院で、 20日出産、 10日後ベビたんと退院。

母子共に無事でありますように。。。

ママは頑張ります^^

 

 ~ゆぅたん~ (1歳6ヶ月~ )

最近更新してなく ゆぅたんの成長が全然残せていません。。。

写真のみ。。。反省。。。

最近のゆぅたんは、嫌々星人です。

何でも、顔を左右に振りながら「ィャィャ」ってします[もうやだ~(悲しい顔)]

もうすぐ(魔の2歳児)だからなのか ワガママな子です。

会話が出来るようになれば、理解出来るんだろうけど

今は、私やパパが怒ってはいるものの 本人はわからないですよね。。。

今は、コレでイイのかな?みなさんどうしてるのかな?

親は、いつまでたっても 大変だ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

最近の写真たち ~電車オタクゆぅたん~

P1020873_R.jpgP1020892_R.jpg

P1020878_R.jpg

 機関車を見に行きました^^ ↑

P1020918_R.jpgP1020922_R.jpg

P1020921_R.jpg

 他の日には、横浜八景島シーパラダイスへ^^

P1020929_R.jpgP1020928_R.jpg

P1020930_R.jpg

 この、トーマスコーナーから ゆぅたんは離れませんでした[たらーっ(汗)]

下の写真が、私が行こうか!って行った後

イヤイヤしてる所です[もうやだ~(悲しい顔)]必死の抵抗。。。動きません。。。

結局、お金を入れるまでこのままなので

トーマスコーナーだけで 1600円 使ってしまいました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

P1020927_R.jpg

 いやだもん。。。乗せてくれなきゃィャ。。。

 

 ~ 家のコト ~

家の解体の日にちが 今月の18日に決まりました。

私の入院する日と 一緒なんです。。

私は、重いのが持てないので ひたすらダンボールにつめて

いらなくなった物は分別しながら 捨てるのが仕事です^^

それにしても、この暑さと 体が重いし 

ゆぅたんの相手をしながらだと

本当にシンドイです。。。でも、そんなコト言っていられませんね。。。

程々に頑張っていきます。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

また、しばらく放置します。

引越しの時に、PCもコンテナに入れてしまうので

次回は携帯から更新になると思います。

 

みなさま この暑さのに負けず 頑張りましょうね^^

それでは、また [手(パー)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

                     ゆぅたんママ

 

 


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★ご無沙汰です★ [★ 1歳 ★]

皆様、遊びに来てくれてありがとうございます^^

私も、ゆぅたんも、くぅたんも、ベビたんも

とっても元気です^^

  

最近は、引越し準備に追われています。

お腹が大きいし、ゆぅたんに邪魔され

うまく進んでいませんが。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

来月のお盆休み中に、パパさんの

おばあちゃんの家の2階でお世話になります^^

二世帯住宅の作りになっているので

ちょっと、気が楽です^^

  

ベビたん誕生まで、もう1ヶ月ほどになりました^^

ゆぅたんの時は『まだか・・・』って思っていましたが

2人目は、あっという間に 過ぎていきます^^

     (私だけ?)

予定日は8月26日なんですが、

ゆぅたんの時が【緊急帝王切開】だったので

今回も切る予定です。。。(コワイ。。。)

18日入院で、手術【出産】の日が20日になるかもしれません^^

出産後は、携帯で更新出来たらしますね^^。。。ドキドキ。。。

[黒ハート]  [黒ハート]  [黒ハート]  [黒ハート]  [黒ハート]  [黒ハート]  [黒ハート]  [黒ハート]  [黒ハート]  [黒ハート]  [黒ハート]  [黒ハート]  [黒ハート]  [黒ハート]

この前、私の妹が

『おねぇが、出産したらしばらく逢えなくなるから』って

わざわざ甥っ子連れて 電車で来てくれたんです。

(なんて、可愛いやつ!)

その時の写真です^^

公園で。。。

P1020858_R.jpg

[右斜め上] セイゴKUNです。2歳6ヶ月 坊主にして ツルツルです^^

P1020859_R.jpg

[右斜め上] ママ(妹)を見ながら こんな笑顔とポーズ

P1020860_R.jpg

[右斜め上] 僕の車なんだけど。。。?ってゆぅたんが来たょ

P1020861_R.jpg

セイゴKUN>>「ちょっと見てるだけじゃん!」

ゆぅたん>>『だめ!だめ!!』 ケチなゆぅたんです。

  

 

だけど、仲良い時もあるよ。

P1020862_R.jpg

ゆぅたん、おもちゃを貸してあげれました^^

P1020863_R.jpg

これは、こうなんだよ~!って教えてるのかな?

  

  

妹とせいごKUNに うちに泊まってもらいました^^

次の日は、パパとじぃじにプール作ってもらって

セイゴKUNと入りましたよ^^

P1020867_R.jpg

2人とも すっぽんぽんです^^

P1020871_R.jpg

このすべり台で 2人とも大はしゃぎ^^

前回は、ゆぅたん1人だったけど

今回はセイゴくんと一緒で 本当に楽しそうでした^^

  

この2人は、喧嘩もして一緒に泣いちゃったりもするけど

バイバイの時は、ゆぅたん本当に悲しそうにしていました。

今度は、ベビたんも入れて 3人で遊ぼうね^^

 


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★お散歩。。。②★ [★ 1歳 ★]

★お散歩。。。①★の続きになります。

消防署の近くには、駅があるので 電車を見に行きました。

  P1020841_R.jpg

ゆぅたんは、電車も大好きです^^

『あっ!!ぽっぽ~!!!』って言いながら興奮中です^^

  P1020842_R.jpg

『でも、機関車トーマスがいないなぁ~。』って思ってるかな?

キャラクターの電車が、うちの方でもあればいいのになぁ~。。。

  

  

  

しばらく電車を見た後は、近くの公園に行ったよ^^

 

  P1020843_R.jpg

ジュースとお菓子を買ってベンチで休憩したよ^^

今回は、怖いからハトさんにはあげないよ^^

  

  

  

  

  

  休憩したから 遊ぶぞ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

  P1020844_R.jpg

初めて来た公園に またまた興奮

  P1020845_R.jpgP1020846_R.jpg

  P1020847_R.jpgP1020848_R.jpg

ゆぅたんが、遊んでいたら 

ゆぅたんと同い年になる男の子と

おばあちゃまも遊びに来ましたよ^^

最初は、2人とも固まっていましたが

一緒に運転席の方へ行ったりしてました^^

会話が出来ないのに、仲良く出来るって

すごいなぁ~って思いました。

 

2人が遊んでいると、小学生位の男の子が

電車の屋根の上でピョンピョン飛び跳ねたり

上から、ジャンプして来たり 危険な遊びを始め

ゆぅたんに『邪魔だからどいて!』と言いながら

私の目の前で足で ゆぅたん達をどかそうとしてました。

ゆぅたんが、ふらつき。。。

  

相手は子どもと解ってはいましたが

「何してんの!危ないでしょ!!」とかなり怒ったのに

私の顔を見た後、シカトされました。。。。。。。。。。。。。

これって、、、どうなんでしょ?

本当は、「ごめんなさいでしょ?!」とか言いたかったけど

親の教育が悪いのか、本人が悪いのか。。。

ゆぅたんには、こういう子にはなってほしくないものです。。

  

おばあちゃまは、最近はこういう子が多くなったのよ。。。

って言ってました。。。

 

何か、悲しいですね。。。

  

  

  

気持ちを切り替え。。

今度は、ゆぅたんとソフトクリームを食べに行きました。

P1020849_R.jpg

『うまい!!!』

P1020850_R.jpg

口の回りが・・・

P1020851_R.jpg

大きいお口

 

とっても 美味しかったです^^

 

パパに電話したらもうすぐ仕事が終わるって事で

ここで待つことに。。。

P1020852_R.jpg

トミカのおもちゃや電車。

アンパンマンコーナーをいったりきたり。。。

  

 

パパが来てから 食料品を買って帰りました^^

家を出てから 5時間も遊んでしまいましたが

ゆぅたんは、とっても楽しそうでした。

ママも体調が良かったので 楽しかったです。


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ★ 1歳 ★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。