So-net無料ブログ作成
★10ヶ月★ ブログトップ
前の5件 | -

★ゆぅたんハミガキ★ [★10ヶ月★]

皆様、このブログに遊びに来てくれて本当にありがとうございます。

前記事でこのblogがなくなる…というのを読んで
コメントを頂いた皆様...

 ★ いとちゃんさん
 ★ ともともさん
 ★ nagaさん
 ★ ペンタゴンさん
 ★ chappyママさん
 ★ りすあすさん
 ★ みかんさん
 ★ futagopapaさん
 ★ nozomichanさん
 ★ kaoruさん
 ★ tomatさん

本当にありがとうございます。
皆様からのコメントを読んでウルウルしてしまいました。

私とゆぅたんは幸せ者だ〜。

今月内…または来年の1月1日に
新しいblogを作りたいと思います(^-^)
pcに弱いママは、ペンタゴンさんとnozomichanさんの
アドバイスどうり残せるのか楽しみにしていて下さいねv(^-^)v

ママ頑張るのだ!

★ゆぅたんハミガキ★

噛んで遊んでます^^

ママがやろうとすると ママの腕を噛もうとしたり

海老みたいな動きで大暴れします

大変だ~~~


 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★また練習なのだ!★ [★10ヶ月★]

みなさん、遊びに来てくれて本当にありがとうございます。

ゆぅたんが寝ている時しか PCが出来なくなり
更新も週1・2日だけに。。。。。
みなさんの所へ遊びに行きたくても
なかなか難しいです。

今思えば、寝返りする前の方が楽だったなぁ~^^
なんて思ってしまう事も。。。。。
その頃は、寝不足で大変でしたけど^^

ちょっと愚痴も入りましたが、お許しください。。

★また練習なのだ!★


 

 

それから。。。。。

パパに誕生日プレゼントとして
今使っているPCを買ってもらえたのですが。。。
パパは、so-netからyahooに、変えてしまっていました!
それを聞いたママは、
『so-net ブログは???』
『so-net フォトは???』
『知り合えたみんなに nice押せないの???』
『何もかも、なくなる。。。』

。。。。。。。ショック。
かなりショックだった。。。

この、ゆぅたんのブログがなくなるなんて。。。

 


so-netさんに電話したら
無料の『コンテンツコース』があるが、今までのブログは
残りませんと。。。
大事なゆぅたんの写真や文字。
大事なみなさんからのコメント。。。
やだよ~~~~~~~~~~!!!

so-netが使える間は 更新できるだけ頑張ろう!
残らないとわかってはいるけど。。。。。

PCを買ってもらえてすごく嬉しいし
パパに感謝もしています。。。
でも、yahooに変えるけどいい?って
聞いてほしかったよぅ。。。

 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★ゆぅたん挑戦!!の巻★ [★10ヶ月★]

みなたん、こんにちは。

ぼく、これからママと歩く練習なの。

新しい靴も買ってもらったんだょ(^o^)

(最初は見た目も大事だけど、靴は柔らかいのを選んでね♪)

ちょっとドキドキだなぁ〜。ちょっとやってみよう(^◇^)

どきどき。。。

やっぱりハイハイ???

よっっ!!

怖いから ママは手を繋ぎにいきます^^

テクテク。。。

楽しいな♪

葉っぱさんだ♪

ハイハイの方が早いよ。

 ママ~!!おいでぇ!

結構歩いたよ^^

 

ゆぅたん、今日はここまでだよ^^寒いからお家に入ろうね^^

『はぁーい』

ピタゴラスイッチ見てるよ。

僕も~って感じで、くぅたんも来たよ^^。

 

************************  おまけ^^  *************************

窓から見える紅葉

 

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★実家に行ったよ★ [★10ヶ月★]

12月2日(月) *10ヶ月*

11月28・29・30日と、電車でママとゆぅたんで
実家に泊まりに行って来ましたよ~^^

駅のホームのベンチ 黒くなってるのが気になるゆぅたん。

やっと撮れたカメラ目線^^

電車の中。。。ガタンゴトン。。。

ばぁばと車のおもちゃで遊ぶ ゆぅたん。

家の中でしゃぼん玉もやってみたよ^^

タタミが、ベタベタ。。。

今度は、お外でやろうね^^


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★ゆぅたんと積み木★ [★10ヶ月★]

11月24日の日記

前記事では、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!

    これからも 三十路頑張ってまいります

★ゆぅたんと積み木★

今日は、ママが写真UP出来るようになったから

写真が多いみたいでちゅ♪♪♪ (^v^)

また、皆さんに逢えて嬉しいでちゅ

くぅたんも元気でちゅ

積み木さんは、楽しいでちゅよ

うお~っ♪たっのし~なぁ~^^

たまに違うおもちゃでも遊んじゃうでちゅ

みんな一緒に遊ぼうよ~

みんなが来るまで 他のおもちゃで遊んでまちゅね

 

**********************************

ゆぅたんと遊んでくれる 優しい方

ぽちっと押してあげて下さいね^^

 ファイブスタイル ブログランキング

ゆぅたんもママも大喜び~♪

***********************************

 **MAMIREさんへ**

前回のカードは、お持ち帰り出来ないとの事ですみませんでした。。

       なので、また作ってしまいました

       今回は、大丈夫だと思います^0^♪

 

こんな感じになりましたが お持ち帰りお願いします~♪

 


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ★10ヶ月★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。