So-net無料ブログ作成
検索選択
★9ヶ月★ ブログトップ
前の5件 | -

★クリスマスツリー★ [★9ヶ月★]

みなさん、こんにちわ~。

!!!注目!!!

nice777がもう少しです^^確認してね^^

 

 

ゆぅたんにとって…生まれて初めての クリスマス がやってきます^^
今年のサンタさんはゆぅたんとママに何をくれるのかなぁ~???
 

『……え?ママにはサンタさんは来ない?来ないの……???』

でも、ゆぅたんにくれれば いいや!
ゆぅたんにも何もなかったら サンタさんうらんでやるから!
その時は。。。
とりあえず、サンタという名の○○を玄関に呼び出しですな^^
そして、みなさんも説教に参加してくださいね^^

冗談はこの辺で、、、^^

ところで皆さんのお宅では、サンタの格好しますか?
または、将来しますか?
または、してあげたよ^^って方もいらっしゃいますね^^
うちでは、パパ か じぃじ に着てもらおうかな?って
思ってるのですが。。。

絶対に、ゆぅたんは泣きそうです^^
赤い格好した人で 白いヒゲの人なんて
今まで見たことないですもんね。。。^^

それとも、ママがサンタに変身したらどうなるだろうか???
『声はママなのに こわ~~~~い!!』って
なってしまうかな・・・?

サンタの格好は、ママ以外にしとこう!

一昨日、じぃじがツリーを買って来てくれたので

飾りを、昨日買ってきて パパと飾りました^^

楽しかったです~^^じぃじとパパありがとう^^

 

横浜ららぽーと』に行って来ました^^

あかちゃん本舗のお店の前に お金を入れて動く乗り物が

あったので お金は入れず写真だけ^^

 

*哺乳瓶ゆぅたん*

黄色の帽子は、ちくびになってます^^

ペットボトルに水色のビー球が3つ入ってて

シャカシャカ音がなるようになってます。

フタの所は、はずれないように

白のビニールテープでグルグルしてます^^

買ってくるおもちゃより お気に入りみたいです。

ご機嫌ゆぅたんでした^^



皆さんへ

最近皆さんのブログへ行ったり、コメント返しも

ゆぅたんから開放された少しの時間に ちょっと

PCを開くって感じなので niceだけ押していくこともあると

思いますが、お許し下さい。。。

 

ゆぅたんは最近、抱き癖?「だっこ~」って感じで

両手を広げ うそ泣きで迫ってきます。

これが始まると抱っこするまで 続きます。。。(涙)

抱っこしたら 『へへへ~^^』って感じで すぐに笑顔^^

相当の甘えん坊なのかな・・・?普通なのかな?

 

 

 




 


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★ゆぅたんニュース★ [★9ヶ月★]

皆さんから、『パパの風邪がうつらないように~!!』 と
あんなに言ってもらえたのに。。。。。

 ママも 風邪ひいてしまいました

でも、もう鼻水は止まり 何とか楽になってきました。

見事にうつしてくれた パパはまだ調子悪く
ご飯も食べれてません。
少しは食べて 栄養とってほしいのですがね……
でも、パパはお酒は飲んでます(^▽^) ォィォ~ィ!!
今回の風邪は長引くのでしょうか。。。

皆様も、気をつけてくださいね。


 

 

さてさて
 ★★★ ゆぅたんニュース ★★★

ゆぅたん、上の歯がやっと生えてきました~~~!!!

      EDCBAABCDE    (上の乳歯)

      EDCBAABCDE    (下の乳歯)

** ピンクが生えてる 歯 です **

ゆぅたんに生えてる乳歯は
下のAA(5ヵ月の時生えました)

そして最近 上の乳歯サンが^^
最初に左のBが生え 隣のAも1ミリほど出てきました。。。
右側の上Aも、歯茎をやぶって出てきそうです(^▽^)♪
写真を記念に撮りたいと頑張っているのですが
やんちゃなゆぅたんは撮らしてくれず
怖い写真ばかり。。。
見やすいのが撮れたらupしますね^^

■■■以上、ゆぅたんニュースでした。■■■

 

 

1枚も写真がなく終わるのは寂しいので(私が)upします^^

パパのカート用のヘルメットをかぶせてみました^^

でも、ゆぅたんは嫌がってました………。

将来、ゆぅたんが3・4歳になったら

カートに乗せるとパパは楽しみにしています。

でも、3歳って運転出来るのかしら…………???

気が早いパパは、ゆぅたんのつなぎまで買ってあります。。

 

男同士、仲良くするのはいいけど

その時はママも仲間に入れてほしいな。。。

次は、女の子ほしいなぁ~~~~~^^

     でも、陣痛……怖いケド。。。

 



 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★お気に入り★ [★9ヶ月★]

ゆぅたんは、少し前からこの場所がお気に入りです。

つかまり立ちしながら窓の外を眺め笑顔になります。
       (ちゃんと窓はしまっております。) 

機嫌悪くなってきたら窓の近くに行けば ご機嫌(^-^)
いつ飽きてしまうかわかりませんが、
ママは助かってます(o^-^o)

でも、ゆぅたんが立っているのは ママ達のベッドの上。
転落も考えられます…。想像しただけで 怖いですね。
何か、考えなくては★

 

ねんね中のゆぅたん。

赤ちゃんの寝顔は、可愛いですよね〜(o^-’)b
自分の子じゃなくてもスリスリしたくなります★彡

ん?んん?何かな?

くぅたんだね。ゆぅたんと一緒にねんね・・・。もう少し寄ってみよう^^

うわ〜〜っ!!怖い顔!!

あっ!起きた^^

 

ぶっさいく くぅたんじゃかわいそうだから
可愛いのもupしといてあげよう・・・。

 


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★11月になりましたね^^★ [★9ヶ月★]

みなさん、おはようございます^^

 

最近では、暗くなるのも早くなりましたね^^

寒くなりましたね^^ 風邪はひいてませんか?

うちでは、ゆぅたんが終わり 今度はパパがひいてます。

そのうちママにもきそうです^^

 

今年買った プール 使わないで終わっちゃった^^

来年の夏は、初プールだ!ゆぅたん^^

もう その時は走ったり ジャンプ したりするのかな^^

 

 

 

今日、ゆぅたんとお散歩に出かけて ゆぅたんじゃなく

どんぐり?の写真撮ってきたよ^^テヘ♪

うまく撮れなかったよ~(泣)

私は、上達するんだろうか・・・。う~ん・・・。

 

あ~~~~~~~っっ!!

どんぐりに夢中で~ ゆぅたんの写真撮るの忘れてたのは~

どこのどいつだ~ぃ?!

私だよぅ!ヘヘヘ…。

 

 

 

最近 僕のママは「エンタの神様」にはまってるんだ。

でも、そんなの関係ね~/////  (お笑い苦手な方すいません。)

 

 

 

 

はぃ!次~!!

yu ≫ 「いないいなぁ~~~い」

yu ≫ 「ばぁ~!!」

yu ≫ 「えへへへ~」

 

 

くぅたん≫「ん?ゆぅたん笑顔だね^^」

くぅたん≫「僕の変顔~^^」

 

 

ゆぅたん ≫ !!!!!!!(^▽^)

ゆぅたん≫「クックックッ  笑えた!・・・・・いっぱい遊んだら

       眠くなってきたぁ~。」

ゆぅたん≫「おやすみ・・・・・・モス」


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★横浜八景島シーパラダイス★ [★9ヶ月★]

★PCが壊れていた日の出来事★

23日(火)は、仕事がお休みになったパパが

遊園地に行こう!』

って言ってくれたので横浜八景島シーパラダイスに

行って来ました(^-^)

ベビーカーだと、不便な所もありますが、

なかなか楽しめましたよ(^O^)

授乳室もありましたョo(^ヮ^)o

園内はハロウィンの飾り付けがされていました。

かわいいです^^

少し歩くと・・・・・・・・

行ったことある人は、知ってますね^^

!!!!!!!

ごはんの後だったのか、水がにごっていましたが・・・

まぁ~、見えるから いいかっ!

スイス~イ、すごい勢いで泳いでいました。

この子達は、ショーで活躍する子達です。

頑張ってね~^^

 

また、トコトコ行くと・・・。

お兄さん・お姉さんがエサをあげていました。

その子達は・・・

僕にちょうだい! 私に!!!

って感じでアピールしてましたょ^^

ずっと、終わるまで見てしまいました^^

この後、ゆぅたんは寝てしまったので

水族館の中に入るのはやめておきました^^

ちょっと休憩^^

パパは、喫煙所へ。

↑ コレ!乗りたかったなぁ~^^

よく見ると、一番上にも^^

 

しばらくするとゆぅたん起きたので 初のメリーゴーランドに

パパと乗りました。ママはビデオに必死(笑) ケケッ

メリーゴーランドが ゆぅたんとパパで貸切状態でした^^

 

子供が遊べるような所にいって

お金をいれて 動く乗り物にのりました。

 

追いかけたら、振られたです。。。

初恋失敗・・・。

でも、いいもん。

眠くなっちゃったなぁ。。。

(パパに抱っこされながら寝ちゃいました。)

 

 

帰りに、食材を買って帰りました^^

楽しい1日でした^^

 


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ★9ヶ月★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。