So-net無料ブログ作成
★8ヶ月★ ブログトップ
前の5件 | -

★綺麗だね^^★ [★8ヶ月★]

この前、ホームセンターに行った時に、
クリスマス用のイルミネーションの飾りが
されていて 綺麗だったので 撮ってみました^^

=きらきら綺麗だね~=

=観覧車もあるね^^=

=ディズニーキャラもきらきらだね^^=

=僕も綺麗に撮れてる?=

綺麗ですね~^^
イルミネーションされてる家を見ると 和みますよね~^^
ディズニーのショーみたいな家にするのは
電気代、スゴイんだろうなぁ・・・。
これから、クリスマスに大掃除に正月と
忙しくなりますね^^

ゆぅたんは初めてのクリスマス・・・。
どんな事しようかなぁ~^^♪
今から楽しみです^^フフフ。。。
写真もいっぱい撮るぞ~^^


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★パパ、おめでとう★ [★8ヶ月★]

★パパおめでとう〜★
昨日は、パパがバイクの免許をとったので
ゆぅたんと3人で新しい免許に書き替え??に行きました(^◇^)
雨が降っていたので、ゆぅたんとママは車で遊んでいました^^

[今回携帯の写真になります^^]

=車で寝るゆぅたん=


…けど…ゆぅたんと乗れる日は、まだまだ先になりそうですね(`□´)チェッ
その時が来たら、ママはお留守番だなぁ…(涙)

その後、pm1;30〜 ゆぅたんは【ポリオ2回目】に行きました(^v^)
今日は、パパも初参加(^-^)行く前に『ヤダ』って言ってたのですが
車を駐車場に入れてから、来てくれました^^
『意外と父親がきてるなぁ~!平日なのに、仕事してないのか?』
なんて言ってました^^
確かに、パパさんが多かったです。

そして、初参加のパパは周りを見て1つ気づきました!!

それは、、、
『ゆぅたん、、デカイ!!』

今回は、1月と2月生まれの子達だけなので
そんなに違いはないだろうと思っていたけど
ママも、ゆぅたんのデカさにビックリしました。

ゆぅたん、、君は何歳の体なんだい???(^▽^)?

=僕、おかしくないよね?=

 

その後、一度家に帰り
パパは、先に買ってた単車で初ドライブへ・・・。
ママとゆぅたんは、ラブラブごろごろ・・・^^

しばらくして パパ帰ってきて、
今度はお買い物に行きました。
(パパは、休憩してないけど 大丈夫かなぁ?)

=ブーブ楽しいなぁ~=

 

こんな感じで昨日は、楽しい1日になりました^^

めでたし めでたし♪


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★なんとか復活★ [★8ヶ月★]

前回の記事では、たくさんのコメント&niceありがとうございました★
メッセージをくれた方もありがとうございました(^◇^)

前記事のあと、ゆぅたんから風邪菌をもらって
ママも鼻水・頭痛・関節痛・咳と悩まされましたが、
なんとか復活しました(^・^)Chu♪
母乳だと、薬飲めないのが辛いですね…。

『ゆっくり横になってな!』なんて優しい旦那さまが
いてくれたら…きっと、もっと早く完治していたのになぁ…
なんて…。優しい旦那さまと結婚された方が、羨ましいです(o^v^o)

………(^_^;)

昨日、ゆぅたんは病院に行って
薬【シロップ】をもらって来ました。
これで、鼻水止まってくれるといいね(o^-^o)


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★ゆぅたん風邪★ [★8ヶ月★]

皆さん、今日も遊びに来てくれてありがと~~~~です♪♪

ゆぅたん、髪を切ってから風邪をひいてしまいました。
『え~~~~!!それが原因???』って感じですね^^
頭が スースーしすぎたのかなぁ?
いや~、きっとお外が涼しくなったからですね^^

熱はなく、鼻水だけなんですが
とっても辛そうです。
いつも夜中は、ぐっすり寝るのに 苦しいみたいで
「ほえっほえっ」って感じで泣きます。
早く、楽にさせてあげたいので
『早く、ママに移してね~^^』っと
ママは、ゆぅたんに チュー しまくります^^

おかげで、ママも2人で 鼻水垂らしてます^^
そのうち、パパさんにも移りそうです^^

ゆぅたんが、元気になるまで みなさんのブログに遊びに
行ったり コメントしたりが 遅れると思いますが
どうか、忘れないでください~^^

            寂しがりやのママより

 

  *** おまけ ***



nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★ゆぅたんと…★ [★8ヶ月★]

=今日は、坊主になる前のゆぅたんの写真があります=

      携帯で撮った為、ちょっと見づらいかな。。。

ゆぅたんとゆかいな仲間たち

くぅたん        りんちゃん       れんくん

レンくん リンちゃん       カイくん

ラブちゃん          くぅたん

くぅたん リンちゃん   ゆぅたん         レンくん

リクくん   ラムちゃん   レンくん

 

掃除が大変です…。はい。

 

私の犬は、くぅたんだけです。

あとは、お義母さん4匹 パパの妹さん2匹です。

妹さんは、違う所に住んでます^^

毎日、5匹分のウンチとおしっこがあっちもこっちもバラバラ…。

かわいいけど、、かわいいけど。。。

あぁぁぁ~~!助けて…。

 

愚痴ママでした。

【ゆぅたん 産まれてから2時間後…ママと再会。】


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ★8ヶ月★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。