So-net無料ブログ作成
★7ヶ月★ ブログトップ
前の5件 | -

★みゅたん 寝返り成功★ [★7ヶ月★]

昨日、みゅたん 寝返り成功いたしましたぁ~
(嬉しいな 嬉しいな パチパチパチ[ぴかぴか(新しい)])

一緒に寝返り返りも成功です。わ~ぃ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0049_R.JPG

 

でも、

ベットやソファーなどの転落事故とかには 気をつけなきゃ!!
(過去、ゆぅたん2回ほど ベットから 落とさせてしまいました)

 

母…反省。

 

 

本当に気をつけなきゃな。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★サッカーボール★ [★7ヶ月★]

9月12日(水)

近くのデパートの遊ぶ所に
行って来ましたよ~。

前回は、ズリバイが出来始めで私の周りから
離れずって感じでしたが・・・・・
今回は、ボールに興味を持ち
1人であっち行ったりこっちに来たりって
感じで ハイハイして追いかけてました。

たまに、キョロキョロとママを探してる?行為を
するので『こっちだよ~(手を、パチパチ)』ってすると
こっち見てニヤ~ってして またボールとの世界へ・・・・・

今回は、一緒にボール投げたり出来てママも楽しかったです

 

*お兄ちゃんからのお土産*

四国に行ってきたみたいでお土産を

買ってきてくれました。ありがと~♪

まだ、1本しか食べてないけど、美味しくつまみにしたり

おにぎりに混ぜてみたり、チャーハンにしたりしてます^^

おいしいです


1クリックお願いします~♪

     ↓

 ファイブスタイル ブログランキング


 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★実家に★ [★7ヶ月★]

9月10日(月)

8日に、ゆぅたんと実家に行ってきました(^0^)
近くに住むお兄ちゃんも、ゆぅたんに逢いに来てくれました(^-^)
喧嘩もするけど、家族って良いですよね。
パパの両親と同居してるからなのかな?
どうも、私は気疲れ?ぎみ???
育児疲れ????

たまには、主婦にも休憩を!

久しぶりに 電車に乗ったので
電車と、ゆぅたんです↓

帰りは、パパに迎えに来てもらいました。

帰って、手巻きすしの準備・・・。

主婦って、大変・・・。たまには、外食したいわ。

 

愚痴りたい気分の ゆぅたんママでした~。


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★お散歩★ [★7ヶ月★]

9月7日(土)


台風9号、関東は無事に通り過ぎました。
ママは怖かった!怖かったです。(ブルブル…。)
ゆぅたんも、窓がガタガタって揺れたり、風の音とか
聞いて『ん???』って感じで 固まっていました。

ホームレスの方々が、たくさんいる『多摩川』ですが
たくさんの方が、流されている可能性が
あるみたいです・・・。
レスキュー隊がいる前でも、流され不明に・・・。

どうか、無事でありますように・・・


* ゆぅたんとお散歩 *


今日の、お昼にはお日様が出て
とってもいい天気になったので
ゆぅたんと、あの「プーさんの三輪車」で
お散歩に行きましたよ~♪



前は、笑ってくれなかったけど
今回は、笑顔になってくれました~♪
途中でこんなお花達も・・・。

台風で道が葉っぱで汚くなってます。

台風で、折れちゃったみたいです。
かわいそう・・・。

 



お家に帰って、ゆぅたんにおやつのゼリーを
あげました!コレ、大のお気に入りです(笑)

特に、緑のメロン味はすきです♪


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★バーン!!★ [★7ヶ月★]

9月6日(木)

こちら横浜でも、台風9号のおかげで
風と雨がすごくなってきました。
明日、関東に上陸です。
怖いです。屋根とか飛んだらとか
ゆぅたんとくぅたん連れてどこに行けば・・・とか
台風が、近くに来ると考えてしまいます。

とりあえず、荷物はまとめておかなくちゃっ!

こんな日に、川や海に行くのは止めましょう!
面白がっていくと、恐ろしい事になります!

* 今日のゆぅたん *
ママがPCをいじっていると、
こんな感じで ママをじーっと見ています。



   ママが ゆぅたんに話かけると・・・

こんな笑顔で 答えてくれるのです。
そこから、ゆぅたんとのじゃれ合いが始まるのです。
かわいいのだっ♪

* 今日のくぅたん *

おりこうさんに、ゆぅたんを見ています。
そんなくぅたんに
「バン!!」って鉄砲を撃つマネをすると


死んだふりをします。
可愛いので、おやつ決定!

こんなにかわいい子供とペットに囲まれる私は
幸せなのだ~。



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ★7ヶ月★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。