So-net無料ブログ作成
★2ヶ月★ ブログトップ
前の5件 | -

哺乳瓶… [★2ヶ月★]

哺乳瓶のゴムって切れたりしちゃうんだね・・・知らなかった

『何で哺乳瓶だと飲むの下手なんだろう?』なんて思っていたよ。

ごめんよぉ~。今まで、出る勢いがすごくて泣いたり、むせたりしてたんだなと

かなしい気持ちに・・・。ママも、ゆぅたんと一緒に成長していくんだね。

ゆぅたんは、明日(4・15)で 3ヵ月

 

今日の、ゆぅたん と くぅたん

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

限界・・・。 [★2ヶ月★]

ゆぅたんは、この通り・・・プクプクに太ってます。

今の体重は、7㌔ どんどん成長してます。

ゆぅたん>>「ママったら、もっと目をあけてニッコリしなさいょ~

          なんていうけど、こうかな?!難しいなぁ

ゆぅたん>>「これで、どう?限界だよぅ!

ママ>>「ふふふっ・・・かわいいわよ、おにぎりさん

ゆぅたん>>「おにぎりさん???

ママのばかぁぁあぁ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

今日は… [★2ヶ月★]

今日は、良く寝てるゆぅたん…
心配になって何回も息をしてるか確認しちゃう(@_@;)

寝てくれないとイライラしちゃったりするけど
いい子に寝てても心配になってしまう( ̄〜 ̄)ξ
なんでだろ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

おばあちゃんありがとう★ [★2ヶ月★]

歩行器に乗せてみました(^o^)
機嫌よく話したり、歌?歌ったり…テレビみたりしてたよ。
まだ3ヶ月じゃ乗せるの早いかな?
でも、歩行器のおかげで掃除洗濯がいっぱい出来たよ(^-^)♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ねんね [★2ヶ月★]

*^∇^*

最近泣く時に下唇を出しながら『マンマ〜(ToT)』って
泣くんだけど『ママ〜』って甘えてるようで
可愛くてしょうがない(^・^)Chu♪
親バカですわっ☆

写真↓ママの匂い付き洋服を、
掛布団のかわりに使うと安心して
スヤスヤ(*^∇^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | - ★2ヶ月★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。