So-net無料ブログ作成
★わんわん★ ブログトップ

★枝豆くれ!★ [★わんわん★]

8月28日(火)

今日は、わんちゃんネタを・・・

『くぅさ~ん!枝豆だよ~』 『ん?』

『ん???・・・好物の枝豆だっっ!』

『ママ!!早く頂戴!!!』

あっ!kaoruさんのブログで桃ちゃん(キャバの女の子)が

良く乗せていて可愛いのでくぅたんにもやってみよう!

『まだ、くれないの?』

『ごめんごめん、どうぞっ』

可愛いからもぅ1度!!

『おい!!!!!』 (^▽^)v

『ママぁ~、くぅたんがかわいそうだよ~』

『そうだね、、、んじゃーあげようね!』

『やっと、くれたよ・・・。』

『くぅたん、良かったね~♪』

 

 

ぽちっと応援してくれると嬉しいです(^▽^)♪

 ファイブスタイル ブログランキング


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★ワンコ★7.11 [★わんわん★]

皆さん、今日もお疲れ様です~


前回の 母子手帳 ネタ 今日もやってしまいます!

他の人の母子手帳が気になる ゆぅたんママは

どうしても気になるので 探してみました。

★ 母子手帳 ★

ディズニーキャラ以外に ミッフィースヌーピー

もありました!好きな母子手帳が選べたら

本当に嬉しいなぁ~。


ワンコ達の登場

僕、くぅたんです。

僕は、ゆぅたんが来てからゆぅたんが心配で心配で

しょうがないんだ僕以外にも 犬 がいるし

噛み付いたりでもしたら 大変!!だから僕は

ゆぅたんに近づこうとすれば 吠えて攻撃するんだ★

ママは、そんな僕を「守ってくれてるんだね。偉いね」って

褒めてくれるけど、パパや他の人は「うるさい!馬鹿犬!!」って

怒ってしまうんだ。でも、僕はゆぅたんを守るのだ★

あたしラブたんよ。

私、最近ここに来たの。ここで3件目。

前の飼い主さんも、その前の飼い主さんも

私の事いらないんだって・・・。

失礼しちゃうわっ!

でも、ここならゲージの中だけじゃなく

いろんな所で遊べるし いっぱい仲間も

いるから寂しくないわっ♪

新しいママは、トイレがちゃんと出来れば

完璧なんだけどっていうけど

今まで、ゲージの中で生活してたから

良くわからないわ???

あっ、くぅたんも里子なんですって。

だから、私も4件目はないかも★


 ←ランキング参加してます。

もし、よろしければ ぽちっと応援

お願いします!!!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

くぅたんです。 [★わんわん★]

    ***ご協力お願いします***

左の * くろ * の所に名前を記入してね。

白いたまごちゃんが名前を覚えると成長するみたいです。

見てみたいのです⇒⇒⇒よろしくお願いします。        

       byゆぅたんママ(hide)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

僕の誕生日にコメントくれた

恋人はサンタさん・toamamaさん・りすあすさんありがとぅ=^ェ^=

今日はね、僕の家族を紹介するよ(^o^)

ラブラドールの★カイくん2歳♂★だよ(^O^)

と〜ってもヤンチャで暴れん坊でみんな困ってるよ(o_ _)o

そんな所も可愛いんだってさv(^-^)v

カイです。よろしく!

この子は、ゴールデンレトリバーのココおばあちゃんです。

いま13才です。もっともっと長生きしてね。

顔が白くなってきたね・・・。でも、走り回って元気です!

今日はこれで おしまい まったね~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

僕のお嫁さん?? [★わんわん★]

こんにちわ、僕クゥです。今日は、僕の誕生日なんだ3歳になったよ。

今日は、僕のお嫁さん??のラムちゃんを紹介するよ(o^v^o)ラムちゃんは、ゆぅたんパパの妹さんのお家に住んでいるんだ。みんな僕たちをくっつけようとたくらんでるみたいだけど…僕、ラムちゃんに旦那としては認められてないみたいだよ。僕の好きな骨もあげたのに…(`ε´)
(㊨僕 ㊧ラムちゃん)

いいもーん。ママに怒られるけど、ゆぅたんとラブラブしちゃおっと★


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

くぅたん [★わんわん★]

愛犬 『くぅたん』です(o^-^o)
かわいい〜(^・^)Chu♪

今度、僕の仲間を紹介するよ★  BY、、、くぅ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
★わんわん★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。