So-net無料ブログ作成
検索選択
★5ヵ月★ ブログトップ
前の5件 | -

★初.お絵かき★7.14 [★5ヵ月★]

横浜では、台風4号が近づいてきてて、

今の所は風はなく雨が降っています

台風よ、日本から離れてくれ~~~!

くそ~~~っ!

お前なんか…台風なんか大嫌いだぁ~(涙)

明日は、ゆぅたんとワンコ達連れて

キャンプに行く予定でしたが

中止しなきゃっ!あぶない、あぶない。


今日は、パパが車を買った時に車屋さんから

大量のオモチャをいただきましたので

これをゆぅたんに渡してみましたよ(o^v^o)

フフッ★ママが最初に書いちゃった。

はい。すいません。んじゃ~渡してみます(笑)

 

『ん?なんだこれ?!』ってじ~っと見た後…。

書きました!でも、書くやつの方が気になるみたい。カミカミ・・・。

おっ!また書いた!点やら線が・・・。

お上手~お上手~(パチパチ・・・)

親バカ炸裂~~~っっ♪


 ランキング参加してます。

もし、よろしければ ぽちっと応援

お願いします!!! by. ゆぅたんママ ょり


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★ズリバイ?★7.13 [★5ヵ月★]

今日は、13日の金曜日~♪

 

『わぁ~、ジェイソンが来るぞ~~~(笑)』

って小学生の頃 男子達が良く言ってたの思い出したので

書いてみましたそして、小学生だったママは

夜になると 「ジェイソンが来たらどうしよう」 と

真剣にビビっていたのです(笑)あるわけ無いのにね~♪


* ズリバイ? *

ゆぅたんは、うつ伏せにすると 

少しづつ 後ろに下がっていきます

「う~んコレはなんだ?」っと ママ。

ズリバイは前に進むものって考えだったママは

変な子だな~???なんて思っていましたが

後ろに進むのも ズリバイ だったのですね★

★りすあすsan★のコメントで 知りました★ありがとぉ♪

生後4ヶ月から、本当にいろんな事が出来るようになって

ビックリしてばっかりです。そして、子供の成長は

本当に早いんだな~って実感。

これからも、子供にはビックリさせられる事が

まだまだ沢山あるんだろうな・・・。

↑2人の目線の先には ラブたんが・・・。

どうしても、ゆぅたん・くぅたん・ラブたんの3ショット

撮れませんラブタンは、クルクル動いてて 難しいです。

次回は、がんばっぞ!!


台風4号が 連休直撃のもようです

せっかくの連休なのに・・・。

みなさん、気をつけて下さいねっっ


 ランキング参加してます。

もし、よろしければ ぽちっと応援

お願いします!!! by. ゆぅたんママ ょり


 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★おすわり★7.12 [★5ヵ月★]

ぼく元気復活だよ~

心配してくれたみなさんに ぼくの投げキッスょ

届けぇぇぇ→♪♪♪ポイ捨て禁止!(笑)

『 僕、お座りが出来るようになってきたよっ★ 』

でも、たまに支えてあげないと コロン っと

なってしまいます

でも、バランスとりながら1分位出来るようになりました

もう少しで出来るのかな?頑張ろうねっ


*コラコラ。くぅたん*

ゆぅたんにお尻向けるなんて

おならしないでよ~。

くぅたんのオナラは本当に、臭いんだから


 ランキング参加してます。

もし、よろしければ ぽちっと応援

お願いします!!! by. ゆぅたんママ ょり


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★ぎゃ~★7.10 [★5ヵ月★]

ゆぅたんが授乳中お腹いっぱいになったのか

乳首を思いっきりガブッ!!

いでぇ~~~~っっ!とママ。

だが、ゆぅたん放さず・・・。

必死に、とろうとするもがく ママ。

でもでも、放したくないゆぅたん。

しょうがなく はなした ゆぅたん。

涙いっぱい ママ。震える手を おっぱいへ・・・

 

ちっ ちっ 血だぁ~~(涙)

方の乳首が、授乳できなくなりました(涙)

 

そんなママを 見て 微笑むゆぅたんが

悪魔に見えたょ

僕、歯が生えるからかゆいんだもん。

わざとじゃないから 許してね ママ。byゆぅたん


 ランキングに参加してます。

ポチット応援 お願いしますby ゆぅたんママ より



nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★パパの趣味★7.8 [★5ヵ月★]

今日は、多数あるゆぅたんパパの趣味を

1つ紹介しますっ!おつきあいお願いします

最近、毎週のようにやってるもの・・・。

それは、エンジンの車のラジコンです。

↑これ、ライトもつくんですよ。遠くから見ると

本物みたいです。音も、暴走族なみの音です。

スピードも、全開で110㌔も出るそうです。

このラジコンは、バラバラの部品を

丁寧に組み立て完成しました。

その他部品色々付け

怖いことに・・・○十万お使いになられました

そんなラジコンを、毎週と言って良いほど

仲間達6・7人で競争?するみたいです。

ママとゆぅたんも、見に行きましたが・・・・・・・。

正直、ママは面白くない。ゆぅたんは、音にビックリ大泣き。

でも、ゆぅたんが大きくなったら 

パパと一緒にやるんだろうな!

その時は、ママはちょっと寂しいな。

 

*ゆぅたん*

お熱は、下がったものの、今度は

泣きすぎ?それとも風邪で?

声が、ガラガラ声になってしまいました。

きっと、喉も痛いんだろうな・・・。

もう少しだ!ゆぅたん頑張ろう★★★

昨日よりは、また元気になってきたよ。by.ゆぅたん


 *ママから 皆様へ* 

発熱だしてから、ゆぅたんがグズリ 

なかなか 自分の自由な時間が

ありません・・・

ブログ更新も、少しづつあやしながら

キーボードを打ってます・・・。

ですので、皆様のブログへ行くのが

遅れてしまいますが お許しください。

 ランキングに参加してます。

ぽちっと応援 お願いします。

                  by.ゆぅたんまま ょり


 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ★5ヵ月★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。