So-net無料ブログ作成
検索選択
★バトン★ ブログトップ

★バトンがきましたぁ★ [★バトン★]

りすあすさんからバトンが来ました!

★身長は?

160センチです。150センチ位の子とかに憧れます^^ 

★身長に比べて体重は多い方?

重いです^^体重よ!戻れ~~~!

★体型は?

ご想像にお任せしま~す(汗)

★髪型は?

ロングです。というか、美容院に行けず伸びてます^^

たまに自分でカットしてます^^ 

★目について語って

二重です^^ 

★顔について

たまご型です^^

★誰に似てる

ん~~~~~困りました!!

言われた事あるのは、 雛形あきこさん?

でも、体重が戻ればの話です^^

★好みの物は?

ディズニーものを 集めてる事かなぁ?

★涙を流す(流しそうになる)ものは?

感動ものです。親子・赤ちゃんペットに弱いです。

★自分の心に響いた話は?

りすあすさんと一緒になっちゃうのですが

「世界がもし100人の村だったら」です。

★一日で一番好きな時間は?

ゆぅたんくぅたんと笑顔で楽しくしている時^^

★自分でどんな人に見えると思う?

多分・・・。いい加減な人かなぁ?^^

★では次の7レンジャーさんに、このバトンを送ります。

7人・・・。多いなぁ~~~(汗)どうしましょ???

勝手に変えてしまいますが・・・

「バトン、おもしろそう!」って思ってくれた方!

いつも、私のブログを見てくれてくれる方!

ゆぅたんママのバトンなら受け取ってもいいよ!って方!

皆さん、やってみてください~^^

 

こんな私の事を 無理やり知っていただいちゃってすいません^^

ありがとうございました♪


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★あの人の事知りたぃ バトン★ [★バトン★]

あの人のことが知りたいのバトン

 りすあすさんから、頂きましたぁ~

これって 緊張しますね~。

【Q1】6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

私が、知りたい人は・・・。

toamamaさん roadsterさん

ぺんたごんさんkaoru さん

とどさんnagaさん

です。どうか、受け取ってくだちゃい。

【Q2】お名前は?

hideです。または、ゆぅたんママです。

【Q3】おいくつですか?

今年30歳になりますぅ

【Q4】ご職業は?

ズボラ専業主婦です

【Q5】ご趣味は?

ブログにはまってます。

【Q6】好きな異性のタイプは?

優しくて、頼りがいがある人。嘘が下手な人。

【Q7】特技は?

ん~???なんだろう?

【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?

持ってません

【Q9】悩みはありますか?

ダイエットがうまくいきません

その他にも、お肌の事とかぁ~。

小さい事がいっぱいあります

【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 お寿司 ・ やきそば ・ 果物

嫌いな食べ物 グリンピース ・ ピータン

【Q11】好きな人はいますか?

ゆぅたんとパパにしときます。 

それから、ブログ仲間のみなさん。

Q12】あなたが好きな人へ一言。

パパとゆぅたんへ

これからも、仲良し家族でいようね

ブログ仲間の皆さんへ

いつも、みなさんのコメントに

癒されてます。ありがとう

【Q13】送り主の名前は?

りすあすさん

【Q14】送り主の第一印象は?

かわいい感じの人だな~って思いました。

【Q15】送り主に一回やらせてみたい事は?

料理食べた~いと甘えたい。

Q16】送り主を動物に例えると。

やっぱり・・・・・・カワイイりすさん

【Q17】送り主の良いところ

お料理がとてもお上手で、写真の撮り方も上手で

尊敬しちゃいます。

【Q18】送り主の悪いところ

ありません

【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

もちろん拾います~

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?

スポーツ苦手だけど・・・バトミントンはいかがでしょう?

【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり

現れたときに最初に言いたい事は?

緊張しつつ「お友達になって下さいと言う。

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

速攻、になります

【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

ライブじゃなく、子どもが好きそうな

アンパンマンショーとかに行きたい

【Q24】最後に何か一言(送り主さんへ)

どうぞ、これからも仲良くして下さい

【Q25】回す人は自分にとってどんな人?(ご紹介も兼ねて・・・)

     

toamamaさん

看護士として働く、とっくんのママ。(お疲れ様です★ )とっくんとゆぅたんは誕生日が近くて とっくんの成長がとっても気になります★色々参考にさせてもらってます

roadsterさん

0歳3ヶ月のチリたんのママ。何でか、すごく気になるチリちゃんとママなのです。

ぺんたごんさん

3歳の娘さんの先輩ママさんです。知り合ったばかりなのでもっともっと知りたいです先輩ママさんのコメントは、助けられます。

kaoruさん

ワンワンの桃ちゃんのママです。お写真の撮り方が上手で、ブログを見てるとかわいい桃ちゃんの力もあってかなり癒されてます。本当に、かわいいブログです

とどさん

0歳8ヶ月のとし君のママ。最近、仲良くしていただいてます。だからこそ、もっともっと知りたいのです

nagaさん

0歳3ヶ月のプキちゃんのママ。最近、仲良くしていただいてます。だからこそ、もっともっと知りたいのです

      

知りたい方は 他の方もたくさんいらっしゃるのですが…。

一応、6人と決まってるようなので 勝手に名前書かせて頂きました。

もし、良ければ バトン 受け取って頂けると嬉しいです。

私で、ストップになりませんように・・・。(笑)

皆さんこれからも、ゆぅたんとくぅたん 

それからラブたんとゆぅたんママを

よろしくお願いします。

       

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
★バトン★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。