So-net無料ブログ作成
検索選択
★ mama ★ ブログトップ

★久々すぎる更新★ [★ mama ★]

うわ~~~~~っっ[あせあせ(飛び散る汗)]

前回の記事見ると・・・かなり放置していた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

と反省し、すぐ更新する事にしました[ふらふら] (ダメだね、まったく・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

長男> ゆぅたん 3歳

長女> みゅたん 1歳5ヶ月 になりました[黒ハート]

 

そんな2人の写真携帯

100117_1240~01.jpg

画像が小さくて顔が見えないですね[わーい(嬉しい顔)] 

でも、こんな感じで2人ともすくすくと元気にしております。

 

ブログの更新を怠けていると

写真を撮る事がかなり減りますね[たらーっ(汗)]

以前は、すぐに手の届く所にカメラがあったのに

今では、大事に箱にしまってあったり

そんな時は

【携帯でいっかぁ~】なんて考えに・・・。

でも。。。。。。。 

みゅたんの写真がゆぅたんと比べるとかなり少ない[たらーっ(汗)]

2人目になると、こんな感じになっちゃうのでしょうか?

いや。私だけだな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

おまけ[るんるん]

ゆぅたん、横浜動物園ズーラシアにて[カメラ][左斜め下]

100121_1503~01.jpg

これからは、なるべく写真撮って

ブログの更新するぞ~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★お久しぶりです★ [★ mama ★]

前回の記事が、、、4月と、、、放置しまくっていた[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さん、お元気かなぁ~[exclamation&question]

最近のゆぅたん・みゅたんはいつも元気ですよ~[揺れるハート]

090721_1546~01.jpg

090721_1520~01.jpg

ゆぅたんは、2歳6ヶ月

みゅたんは、11ヶ月。。。20日で1歳になりますニャ [揺れるハート]

 

前記事では、みゅたんの寝返りが~って言ってますが

今現在は6~8歩ほど 歩きます[わーい(嬉しい顔)]

踊ったり、いないいないばぁしたり、ママやゆぅたんの真似したり・・・。

言葉も、後追いの時だけ 「ま~ま ま~ま」って言ったり

 とっても 可愛いです[黒ハート][黒ハート]

 

ゆぅたんは、会話が結構出来るようになり楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

もしかしたら、子育てで1番可愛い時期なのかな?なんて。

魔の2歳児の行動には、毎日怒ってばかりで

『もぅ~~~~~嫌[ダッシュ(走り出すさま)]』ってなりますが 

パパと普通の会話してて 喧嘩してないのに『喧嘩だめしょ!!』って

止めに入ってきたり、、、 (喧嘩に聞こえたんだね?)

なんだか可愛いです[ハートたち(複数ハート)]

 

成長はすごく嬉しいけど 今は今しか見れないんだなんて思うと

何だか切なくなっちゃいますよね。

 

あと、15年後位は どうなってるんだろう。。。

『ばばあ!』なんて言ってたら 

 

ババァの鉄拳が飛ぶであろう。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★砂場遊び★ [★ mama ★]

ゆぅたんは、今まで砂場に連れていっても
絵を描くぐらいで 興味ないって感じだったのですが。。。[たらーっ(汗)]

 

小学生子供たちが 砂場で遊んでいるのを見て
興味を持ったらしく、小学生の子供達とまねっこ遊び始めました[exclamation×2]

ゆぅたん、穴掘ってる~[るんるん]

 

『おっお~~~!!やっと砂場で遊ぶ日がきたのね[るんるん]
なんて見ていたら。。。


1人の子が、お友達に砂をかける。

かけられた子も やり返す。

という遊びが始まってしまいました。。。[どんっ(衝撃)]

 

ゆぅたんが、真似しない様にしなきゃと思い近づくと。。。。。

ゆぅたん。。。覚えちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ママに砂を投げて 笑っていらっしゃる。。。[バッド(下向き矢印)]


 
どうしましょう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


 

砂場は、人に砂をかけて遊ぶ所になってしまった。

 

 

 

コレは、かなりまずい。。。

小さい公園(人がいない所)で 特訓だね!

 

もう1つのブログ↓

ゆぅたん みゅたんはこっちにいるよ^^  ←クリック[カメラ]

 

DSC_0270_R.JPG

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★もう1つ作りました★ [★ mama ★]

ブログ、もう1つ作ってみました。

 

* hidemi mama...blog *  です。

 

もう1つの方は、ゆぅたんとみゅたんとくぅたんの
写真ばかりでアルバムの様な感じす。

興味あるって思ってくれた 心優しい そこのあなた!!

ぜひ 遊びに来てくださいませ。

 


こちらの、ブログは文章多めでいきたいと思います。

 

DSC_0218_R.JPG

DSC_0221_R.JPG

↑ こんな写真をUPしてます。

   ここをクリックすると 飛びます[黒ハート]

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
★ mama ★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。