So-net無料ブログ作成
★みゅたん 6ヶ月★ ブログトップ

★ひなまつり★ [★みゅたん 6ヶ月★]

更新遅くなりましたが、3月3日は【ひなまつり】でしたね[黒ハート]

その日の日記を書きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

この時期になると、♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪って

いろんな所で聞くので 頭から離れなくなります[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さてさて 【みゆ姫 様】 初節句でございます。

P1030891_R.JPGP1030889_R.JPG

(↑ゆぅたんの、プラレールが[どんっ(衝撃)]

P1030806_R.JPG

ママ、ダンボールで型を作り、ちらし寿司作りました[わーい(嬉しい顔)]

P1030808_R.JPG

他にも、唐揚げや煮物はまぐりのお吸い物も[わーい(嬉しい顔)]

P1030805_R.JPG

ばぁばがみゆ姫に買ってきてくれた ケーキです。かわいい♪

P1030816_R.JPGP1030818_R.JPG

みゆ姫、ろうそくが気になる様子

みゆ姫は、まだ食べれないよ~なんて思っていたら・・・

あっ!

あっ!!

あ~~~~~~~~っっ!!!!!!

食べさせちゃってる人が!!!

しかも、みゆ姫食べて笑顔になっちゃってるし[たらーっ(汗)]

みんなも笑顔だし

でも、、まだ、姫は6ヶ月ですよ?

(でも、この場を壊せないママ[もうやだ~(悲しい顔)]しょんぼり)

でも、しょうがない!

今日はお祝い 怒りません。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。

けど。。。。。。。。。[パンチ]

 

みゆ姫、おめでとう~

来年食べようね~[揺れるハート]

 

 

そういえば、私の雛人形ってまだあったのかな?

今度、母親に聞いてみよう。

 

 ★ ゆぅたん 

P1030882_R.JPG

いないいなぁ~い

P1030887_R.JPG

ばぁ♪

P1030883_R.JPG

もう1回

P1030888_R.JPG

ばぁぁぁ!!!

 

ゆぅたん、みゆ姫が泣いたり

ママが泣きまねしたりすると

こうやって いないいないばぁをやってくれます。

大変な時もあるけど

人を気遣う優しい所もあって

ママは嬉しいです。

  

 

おまけ

090227_1244~01.jpg

ゆぅたんにはアンパンマンのちらし寿司。

090305_0202~01.jpg

僕も、食べたいワン

 くぅたんは、4月お誕生日だね[黒ハート]

くぅたんが食べれるケーキ作らなきゃな~♪

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
★みゅたん 6ヶ月★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。