So-net無料ブログ作成
検索選択
★ ゆぅたん 2歳 ★ ブログトップ

★魔の2歳児ゆぅたん★ [★ ゆぅたん 2歳 ★]

★魔の2歳児ゆぅたん★

魔の2歳児は、大変と聞いていましたが本当に大変です。[あせあせ(飛び散る汗)]

  ◇持っている物を投げつける。 [ちっ(怒った顔)]
  ◇大の字になって泣く。 [ダッシュ(走り出すさま)]
  ◇聞こえないふりする。 [眠い(睡眠)]

  ◇ママやみゅたんに八つ当たり。 [どんっ(衝撃)]

買い物中に寝そべって『ィャィャ』って
やられちゃうと本当に困ります。[バッド(下向き矢印)]
(助けて~私がイヤイヤって泣きたいよ~)

みゅたんおんぶで、怪獣ゆぅたん抱っこであやしながら
買い物して帰ると。。。
『あっっ!肝心の○○買うの忘れた!』って事も
多くなってしまいました。

\\\\\ 全く何やってんだか(涙) /////


 

3歳になったら 落ち着くのかな~?

最近怒りすぎて眉間にシワが出来そうです。はぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

出かけるのもシンドイです[たらーっ(汗)]

 

 

でもね。

ゆぅたん良い所もたくさんあるんだよ。[揺れるハート]


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
★ ゆぅたん 2歳 ★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。