So-net無料ブログ作成
検索選択
★ママ日記★ ブログトップ
前の5件 | -

★思い出した★ [★ママ日記★]

このブログの存在をすっかり忘れていましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

使い方忘れてる私。。。

 

毎日バタバタと生活していまして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ここに帰ってきたら 

ゆぅたん。。。5歳になって 年長さんです[わーい(嬉しい顔)]

みゅたん。。。もうすぐ4歳 年少さんです

ママ。。。幼稚園の役員やっちゃってます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

これを書く前に、過去の記事をみながら思い出によっていました[黒ハート]

ブログって良いですね。

最近は、2人が喧嘩ばかりで私も怒ってイライラだったんだけど

何だか、気持ちが落ち着きました。

 

ふるさとに帰ってきたような。。。

 

これから、仲良くさせていただいていた方の所へ遊びに行こうっと。

それでは、また★

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★みゆたん7ヶ月★ [★ママ日記★]

みゅたん、3月20日で7ヶ月になりました♪


そんなみゅたん。。。寝返りがまだ出来ません。
いい所までいくんですがみゅたん諦めてしまいます。
コロコロみゅたん 早くみたいなぁ[揺れるハート]

P1030921_R.JPG

ママ、そんなに焦らないで[あせあせ(飛び散る汗)]

P1030934_R.JPG

私、ちゃんと出来る様になるんだから[黒ハート]

 いちご.gif

ゆぅたんとみゅたんと近くの公園に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

P1030922_R.JPG

やっと、僕が登場出来たよ~[わーい(嬉しい顔)]

P1030929_R.JPG

ちゃんと、見ててよね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

P1030924_R.JPG

ちゃんと見てた???見ててくれなかったでしょ[ふらふら]

ごめんごめん。みゅたん撮ってた!

もう1回やってね

P1030935_R.JPG

よいしょ!!

ゆぅたん、おいでぇ~

P1030923_R.JPG

いくよ~

いいよ~

P1030931_R.JPG

ゆぅたん!!!ちゃんと、座って!!!

はぃはぃ。

P1030932_R.JPG

しゅ~~~~~っ!![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1030937_R.JPG

シュ~~~~~~~~~~

 

ゆぅたん、ちゃんと見てないと怒ります。[わーい(嬉しい顔)]

以前は、階段1つ1つあがるのも

絶対に目が離せなかったなぁ~。

成長って本当に早いですよね。

P1030926_R.JPG

この鉄棒も、ゆぅたんが歩くようになった頃に

連れて来た時は届かなかったのになぁ…

 

なんて…しみじみしてしまいました。

P1030940_R.JPG

来年は、私もお兄ちゃんと遊ぶぞ~

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★ブログ通信簿★ [★ママ日記★]


【ブログ通信簿】やってみました。

     

通信簿.png

げげげっっ

マメに更新してないのがバレてます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

気になった方はやってみましょう[ハートたち(複数ハート)]

こちらをポチッとな

 


★ゆぅたん★

P1030670_R.JPG

風呂が大好きになりました[黒ハート]

ザブン!ザブン!』って言いながら

自分で服やパンパース脱いで

一緒に入りたい人を誘います。

でも、頭洗うのは大嫌いです。[もうやだ~(悲しい顔)]

好きになる方法あったら教えてください~


★みゅたん★

P1030686_R.JPG

6ヶ月になり 離乳食始めました。

ゆぅたんの時は、全然食べなかったのですが

みゅたん、かなり食べます。。。

初日は、スプーン1杯

2日目にはスプーン2杯。。。

まだまだ、欲しがって怒ります。

ミルクあげてから、あげれば良いのかな?

2人目なのに 忘れちゃいました[たらーっ(汗)]


★くぅたん★

P1030696_R.JPG

みゅたんを出産してから

ママにベッタリになりました。

PCをいじってると この通り。。。

ママは 3分の1だけ座らせてもらってます。[あせあせ(飛び散る汗)]

子供が出来てから 子供優先で

くぅたんには、辛い思いさせてしまっているので

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もっと もっと 楽しい人生にしてあげなきゃ!!

いろんな所に散歩に行きたいな[黒ハート]

 

そして

P1030691_R.JPG

これからも この2人と、これからも仲良くしてね

クゥお兄ちゃん


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

★沖縄。。。③★ [★ママ日記★]

続きです。

沖縄③日目最終日。

今日は、沖縄美ら海水族館へ行きました^^

099_R.JPG

P1030625_R.jpgこのコーナーは自由に触れます^^

だけどゆぅたんは怖がり触ろうとしませんでした^^

P1000451_R.jpgクラゲ・・・綺麗ですね^^

P1000450_R.jpg名前忘れちゃったケド何だか可愛い

入ってまたみゅたんグズリ魔に。。。

P1000448_R.jpgちょうど餌の時間でいっぱい

P1000455_R.jpg日本1?の水槽。すごかった^^

水族館を出て。。。ショーの方へ

 

109_R.JPGイルカショー?お客さんいっぱい

111_R.JPG挨拶してます。頭いいなぁ~

みなさん、知っていますか?

イルカとクジラが同じ事。。。

イルカが大きく育つとクジラと呼ばれるそうです。

え?知ってる???もしかして常識???

私もパパも知らなかったですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

121_R.JPGゆぅたんポッキー2本食い

119_R.JPGみゅたん水族館出たらご機嫌

 

美ら海水族館でバイキング食べて 空港へ

飛行機写真もほしかったけどとうとう電池切れ・・・・・・。

機内では窓側の席になれたので ゆぅたんと楽しみながら

羽田空港へ。。。機内から見える夜景、すごく綺麗でした。

 

家に帰ってから料理するのは嫌だったので

焼肉屋さんに行って いっぱい食べちゃった^^おいしかった~^^

 

 

★おまけ★

前回の記事でゆぅたんが集めた物

132_R.JPG

珊瑚と貝殻。。。です。

 

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

 

沖縄でお土産を買うなら 国際通り で買う事を

お勧めしちゃいます。かなり安く買えますよ。

○○だと1500円なのに 800円とかでGET出来ちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

      

                        ゆぅたんママ

 

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

129_R.JPG私、6ヶ月になったよ~^^

 

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★沖縄。。。②★2009-02-20 [★ママ日記★]

遅くなりましたが、沖縄。。。②を書きたいと思います。

 

2日目の朝、

『昨日は結婚式写真いっぱい撮ったから充電しなきゃ[ぴかぴか(新しい)]』って

荷物を調べて、、あさって。。。あさって。。。。。。。。。。。。っっん?

 

 ないっ[ふらふら]

カメラの充電器を持ってくるのを忘れた[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

どうしよう[がく~(落胆した顔)]あと2日もあるのに!!

電池のマークは3分の2。。

しょうがないので節約しながら写真を撮りました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんて ドジ なんだ[たらーっ(汗)]最悪だぁ

撮りたい所いっぱいあったのに、

全然撮れませんでした はぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

[ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]  [ハート]

充電がない事に気づき、テンション下がりながらも

ゆぅたんと2人で宿泊先の前のへ!

【みゅたんはおねんねだったので、パパとお部屋でお留守番】

072_R.JPG 写真のサイズが小さいですが[たらーっ(汗)]

 なんて綺麗な色なんでしょう[ぴかぴか(新しい)] 江ノ島の海は。。。って思う程でした[たらーっ(汗)]

 いつかどこの海もこんな色になったら良いのにな。。。

080_R.JPG そんな海を見ながらゆぅたんとお散歩。

078_R.JPG ←ママの影 [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]065_R.JPG お散歩[るんるん]

P1030582_R.jpg これは珊瑚[exclamation&question]

P1030587_R.jpg ちょっと休憩[手(チョキ)]

P1030581_R.jpg 2人でお絵かきしたよ[ぴかぴか(新しい)]

 

この後、お呼びがかかり みんなでお出かけ[黒ハート]

車で移動中サトウキビ畑があったので携帯で[カメラ]

090118_1320~01.jpg さとうきび畑です[ぴかぴか(新しい)]

 

【おきなわわーるど】に到着[ぴかぴか(新しい)]

  沖縄最大のテーマパーク らしいです。

084_R.JPG右の黒い服が私です。(初登場デス) きゃ~[揺れるハート]ハズカシィ

 途中からですが エイサー見た後 記念撮影[カメラ]

 。。。鍾乳洞。。。

089_R.JPG 091_R.JPG 092_R.JPG 094_R.JPG

 ここ、、、かな~~~~~~~~~り長いです。

 ゆぅたんもみゅたんも、ここで グズリ魔になり大変困りました[ダッシュ(走り出すさま)]

 他にも写真撮りたかったけど。。。節約しなくては。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

おきなわワールドを出て 首里城 へ

ご飯食べた後、みゅたんがグズリの為ママとパパも

駐車場でお留守番。

ゆぅたんはみんなと一緒にパンフレット持ちながら

観光したそうです。ゆぅたん偉いぞ!

 

 

近くの国際通りに移動して 買い物です^^

090118_1809~01.jpg090118_1815~01.jpg

豚さんが!!!!!!!!!!!

顔がいっぱいで、ママは怖かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

買い物を楽しんで、夜は沖縄民謡ライブがある居酒屋へ~[るんるん]

ゆぅたんは、手拍子しながら喜んでいました^^

090118_2016~01.jpg

ここで楽しんだあと、宿泊先へ帰りました^^ 2日目終了。

今日も楽しかったなぁ~

次の日は、美ら海水族館だよ^^

 

★おまけ★

090118_1635~01.jpg

沖縄だから ハイビスカスの飾りつけたよ^^


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ★ママ日記★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。