So-net無料ブログ作成
★ベビたん★ ブログトップ

★病院行って来ました★ [★ベビたん★]


***** 【6/3】で、妊娠8ヶ月目に入りました~ *****


今日は、ゆぅたんをばぁばとひいおばあちゃんに

預け病院に行って来ました^^

(助かりました^^)

       

3週間後の健診では。。。

ママの体重が、3キロも大きくなっていました。

(私も先生も ビックリ^^)

って事で、もちろん注意されました(笑)

そんなに、食べてたかな・・・?

食べてたんでしょうね^^あははっ^^


  * ベビたん *

P1020703.JPG

お顔の写真です^^

なぞってみました^^

体重は 約1314g だそうです^^

先生にとっても元気ですよ^^って

言ってもらえました^^

4ヶ月の時は、出血してしまい

流産しちゃうと 心配しましたが

ちゃんとママにしがみ付いてくれています。

(嬉しい^^)

8月の予定日までもう少し!!

それから、ベビたんは 女の子の確率が99%

だそうです^^ママにとっては念願の女の子です^^

ゆぅたん、、、(男の子)だってとっても可愛いですけどね^^

     

あっ!名前考えなくちゃ!!

2文字かな?3文字かな???

     

これまた 難しいですよね。。。

でも1文字は(  )で決定です^^

ママの名前にもあるので^^



* おまけ *

病院の入り口に

あじさいが咲いていたので 携帯で撮ってみました。

KC3B0017.jpg

KC3B0019.jpg

[ぴかぴか(新しい)] 綺麗ですね [ぴかぴか(新しい)]

KC3B0020.jpg

これは、なんていう花?

可愛いので 撮ってしまいました [るんるん]

 

最近、お花の写真は撮ってなかったので

久しぶりに撮ると 良いですね [揺れるハート]

 



    ゆぅたんとの感動の再会は、

『ん?帰ってきたんだ!』って感じの

寂しい感じの再会でした。。。

ママは、ママは、、、。。。

     

『かなし~~~~~~~~~~~![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でも、泣かないで良い子だったみたいで

ホッとしました^^

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
★ベビたん★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。