So-net無料ブログ作成
★4ヵ月★ ブログトップ
前の5件 | -

★2007-06-12★ [★4ヵ月★]

昨日の夜は、ゆぅたんとパパのお仕事で中華街に行きました

中華街に向かう途中・・・。車の中から (カシャ

観覧車が見えてないですね

 

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★哺乳瓶★ [★4ヵ月★]

前回の答え『1人だけカメラ目線はだ~れだ!』

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

りすあすsan・プルートsan

大正解 なのねぇ~

簡単すぎるって?!エヘッ

今日は、物で遊ぶようになったゆぅたんに

哺乳瓶 を渡してみました。

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『なんだっけ?これ・・・・。』って感じで見てます。

『なんでしゅか?とりあえず口に入れてみないと・・・』

カミカミ・・・カミカミ・・・・・・・・・・・

『あっ!コレ僕の好きなおっぱいの匂いがするでしゅ』

『チュウチュウしても

飲めないでしゅ~~~~~!!!』

『どうしてぇ?????』

まだまだ、1人では飲めないか・・・。

って当たり前か!(笑)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★カメラ目線★ [★4ヵ月★]

今日のゆぅたん 6/5(火)

アンパンマンの、おもちゃが好きなゆぅたん。

中に入ってる鈴が気になるのか

体のチェックしてます。

『ん~、ママ、わからないんでちゅけどぉ?

・・・っていうか、またお写真でちゅかぁ!

『僕の、後姿を狙ってましゅね?ダメダメ、

僕は、ちゃんとカメラ目線でいきたいんでしゅから!』

『ちょっと~、こんなポーズだって

してるんだからかっこよく撮ってね

 

おまけ

1人だけ、カメラ目線はだ~れだ?

1・ゆぅたん

2・くぅたん(黒)

3・ラブたん(茶)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:育児

★初のお祭りだぁ★ [★4ヵ月★]

昨日は、朝の9時位に寝ました~。

起きたのは・・・。PM3:00位(笑)

ゆぅたんは、その間も起きず寝てたみたいです。

ゆぅたん、夜泣き相当疲れたのかも


今日は、パパが仕事から帰って来てから

3人で近所のお祭りに行ってきました。

パパに抱っこされて周りをキョロキョロ・・・。

今日は、味噌田楽と、じゃがバター食べました。

やっぱりうまかった♪あと、クジ引きとゆうたんの

光るおもちゃを買ってあげました。

(音楽もなりますょ♪)

いつかゆぅたんと、ディズニーランド&シーのショーで

使うんだ★☆★

ちなみに、今日は コレを着せました。

     

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★こんな時間だょ★ [★4ヵ月★]

=コメントくれたみなさんへ=

  写真がちゃんと見れてるようで

  良かったです教えてくれてありがとうございました。

                     ゆぅたんママより


2007/6/2 (土)

もう、6月ですね~。子どもが出来ると、

あっというま過ぎていきますね。

妊娠中は、陣痛が来るまで本当に

長く感じましたが・・・。

 

寝返りが出来るようになった ゆぅたん・・・。

でも、その逆が出来ません

寝返り返り?っていうんですかね?!

普通、寝返り成功したら

クルクル回りだすと 思ってたから

ゆぅたんみたいな感じもあるんだぁ~っと・・・。

他にも、こういう子いるのかな?

 

最近、ゆぅたんは離乳食の練習を始めてます。

りんごジュースも湯冷ましも麦茶・ポカリも飲めないず

怒るゆぅたんですが、「おもゆ」だけは

スプーンで飲んでくれます。

他の、かぼちゃスープ・野菜スープなども試しましたが

やっぱりダメで おもゆ が好きみたいです。

ティースプーンで3・4杯飲めてます。

好き嫌いがハッキリしてきました

 

コレを書いてる途中、ゆぅたんが 

新生児以来の夜鳴きをしました。

{熱なし・虫に刺された痕なし}

一生懸命あやしても 泣き止まず

授乳しようとすれば 泣き

抱っこしても 泣き

ゆぅたんの好きなビデオ見せても 泣き・・・・。

(これって何でしょう???)

自分も、眠気でイライラ・・・。

旦那は、イビキをかいて爆睡中

起きやしない・・・・・・・・。

これは、ちょっと自分がヤバイと思い

抱っこ紐でゆぅたんを抱っこし

暗い中、近所をグルグル・・・。

家に、帰ったのはam4:30・・・。

今、ゆぅたんは抱っこ紐付けたまま

寝てくれていますが、明日からも夜鳴きが

続いたらどうしよう と ちょっと心配。

6/1(金) の写真↑

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - ★4ヵ月★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。