So-net無料ブログ作成
検索選択

★思い出した★ [★ママ日記★]

このブログの存在をすっかり忘れていましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

使い方忘れてる私。。。

 

毎日バタバタと生活していまして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ここに帰ってきたら 

ゆぅたん。。。5歳になって 年長さんです[わーい(嬉しい顔)]

みゅたん。。。もうすぐ4歳 年少さんです

ママ。。。幼稚園の役員やっちゃってます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

これを書く前に、過去の記事をみながら思い出によっていました[黒ハート]

ブログって良いですね。

最近は、2人が喧嘩ばかりで私も怒ってイライラだったんだけど

何だか、気持ちが落ち着きました。

 

ふるさとに帰ってきたような。。。

 

これから、仲良くさせていただいていた方の所へ遊びに行こうっと。

それでは、また★

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

キングカズ

お久しぶりです^^

お元気そうでなによりです。

また遊びに来ますね^^
by キングカズ (2012-08-02 10:14) 

ちゃと

ブログ開設したから遊びに来てね♪

ごきげんよう|〜``『『』*++?_*_』*++** ^^

by ちゃと (2012-09-17 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。