So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

★思い出した★ [★ママ日記★]

このブログの存在をすっかり忘れていましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

使い方忘れてる私。。。

 

毎日バタバタと生活していまして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ここに帰ってきたら 

ゆぅたん。。。5歳になって 年長さんです[わーい(嬉しい顔)]

みゅたん。。。もうすぐ4歳 年少さんです

ママ。。。幼稚園の役員やっちゃってます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

これを書く前に、過去の記事をみながら思い出によっていました[黒ハート]

ブログって良いですね。

最近は、2人が喧嘩ばかりで私も怒ってイライラだったんだけど

何だか、気持ちが落ち着きました。

 

ふるさとに帰ってきたような。。。

 

これから、仲良くさせていただいていた方の所へ遊びに行こうっと。

それでは、また★

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

★久々すぎる更新★ [★ mama ★]

うわ~~~~~っっ[あせあせ(飛び散る汗)]

前回の記事見ると・・・かなり放置していた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

と反省し、すぐ更新する事にしました[ふらふら] (ダメだね、まったく・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

長男> ゆぅたん 3歳

長女> みゅたん 1歳5ヶ月 になりました[黒ハート]

 

そんな2人の写真携帯

100117_1240~01.jpg

画像が小さくて顔が見えないですね[わーい(嬉しい顔)] 

でも、こんな感じで2人ともすくすくと元気にしております。

 

ブログの更新を怠けていると

写真を撮る事がかなり減りますね[たらーっ(汗)]

以前は、すぐに手の届く所にカメラがあったのに

今では、大事に箱にしまってあったり

そんな時は

【携帯でいっかぁ~】なんて考えに・・・。

でも。。。。。。。 

みゅたんの写真がゆぅたんと比べるとかなり少ない[たらーっ(汗)]

2人目になると、こんな感じになっちゃうのでしょうか?

いや。私だけだな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

おまけ[るんるん]

ゆぅたん、横浜動物園ズーラシアにて[カメラ][左斜め下]

100121_1503~01.jpg

これからは、なるべく写真撮って

ブログの更新するぞ~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の2件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。